限定オリジナルコースターを追加いたしました!!

 

みなさんこんにちは!

 

クラウドファウンディングチャレンジ中の佐々木理人です!

 

今回、何か支援して頂いた方の思い出に残るようなグッズをお渡しできればと思い、全コースのリターンに限定オリジナルコースターを追加いたしました!

 

 

厚めのコルク材に、レーザーカッターでビアガーデンのロゴと、日光ならではの、見ざる言わざる聞かざるのイラストをプリントしました。

 

今回手伝ってくれたのは、olive-Lite Inc.デザイナーの笠井さん。柏の葉のkoilというコワーキングスペースで活動している方で、イベントの記念になるようなグッズを作りたいと相談したところ、 施設内にレーザーカッターがあるので、それを使って何か作れないかと話し合い、今回のイベントにぴったりなコースターを作ってくれました。

 

 

レーザーカッターで出力するサイズや色の出し方などをじっくり検証していきます。

 

フタを閉めてカッティング。ご友人のお子さんもいらしててじっくり見学中です。

興味津々で見ていますw

 

 

見事出来上がり笑顔のお二方。女性の方はkoilファクトリースペース担当の石坂さん。今回、ご協力いただきすごく心強く思っています!

 

コースターはご支援頂いた方限定、全コースでお渡しいたします。

現在支援中のみなさまにもお付け致します^^

 

引き続き頑張って参りたいと思いますのでご支援のほど宜しくお願い致します!!

このプロジェクトを支援する!!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)