4tトラック、電動工具、アウトドアは俺らに任せろ!最強チームNAOC!!!

4tトラック、電動工具、アウトドアは俺らに任せろ!最強チームNAOC!!!

今週の金曜日初日は、朝8:30から廃材の運び出しを行いました。

僕は、東京から始発の電車に揺られながら向かい眠い目をこすって、集合場所に向かうとビアガーデンの運営メンバーでもあるM氏率いるNAOCチームが先に集まっていました。

普段は日光のラフティングで有名ですが、他にもアウドドアのプロフェッショナルとしても腕を振るう彼らはとても頼もしい存在であり、この日も4tトラック、2tトラックの2台で集まってくれていました。

その後、いくつかの材料を運び出し、NAOCの事務所へと場所を移動します。

電動工具を借りて、さっそくテーブルの試作を作成するのですが中々難しいものですね、、、

単純なテーブルに見えて実際、試行錯誤しながら作って1時間は掛かりました、、、

しかし、その甲斐もあってかすごくかっこいいテーブルが完成でっす!!!!!!!!!!

早速試しに椅子を用意して、高さの確認、そして注文がしやすいか確認を行いました。

「高さ悪くないねぇ〜〜」

「すいません〜ビールくださ〜い!」

「今日はまだ営業してないんですよ〜お引き取りくださいm(_ _)m」

「え!?まだやってないの?」

などなど、様々なシチュエーションを考えてテーブルのチェックを行います。結果、、、、、、

合格!!あとはこのテーブルの形を量産して次回みんなで、ドリルを使って組み立てます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)